jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

いや、これ、、義母と娘のブルースコラボのアンパン

2024年の年始に義母と娘のブルース「ぎぼむす」シリーズ最後のスペシャルを行いましたね🐣

たまたまセブンイレブンに行ったら、作中に出ていたアンパンが売っていたので買ってみました。

180円ほどと、アンパンとしてはやや高め・・
まぁ、コラボ商品なので割高なのは仕方ない☠
ラスト1個だし、売れていそうだしね!

帰路の途中・・・
勢いで買ったけど、結構高いよなぁ・・と心中複雑に(^_^;)

で、帰ってからWebでみてみると、
売り切れ続出!
美味しい!
懐かしい味!
との記事が上がっていたので、とりあえず確保して正解だったと思うことに🐱

実食の結果。
ん??
なるほど。懐かしい味ね。
うん。納得です。

なぜかって?
一時代前から続く、古き良き量産品のアンパンの味、そのものです。

普段アンパン食べてないから、懐かしい味って表現になったのだろうな。

現代では、中の下 くらいのアンパンだと思います。
ネタとしては良いけど、それ以上の付加価値のある商品だとは思えませんでした。
量産品との違いは、四つ葉のクローバーの焼印があるくらいかな。
当然、リピートはありません。

リピしますって人いたけど、普段アンパン食べないのか、私がおかしいのか・・(゜-゜)

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。