jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の調整と部分痩せ

ROCKBROS(ロックブロス)自転車 マルチツール 自転車工具セット 16in1 多機能 携帯 六角レンチ ソケット 高硬度 持ち運び便利 折りたたみ式携帯工具 ロードバイク MTB クロスバイクROCKBROSAmazon 以前にも書いた、自転車を買うことによるダイエット。 jstre…

家庭用真空パック装置として最強 真空パックんシェフ2Plus

【★1000円OFFクーポン対象】【公式】【あす楽&送料無料】真空パック機 真空パック器 専用袋不要 液体対応 真空パックん シェフ2 正規販売店 家庭用 真空パック器 正規品 汁物 粉 脱気 真空保存 食品 食材 長持ち 時短 料理 作り置き ぱっくん チャンバー式 …

人生の利確 使われそうであまり使われませんね

投資をやっていると「利確」と「損切り」が重要になってきます 利確・・現状の含み益を確定すること 損切り・・・現状の含み損を確定すること つまり、今は儲かっているけど、これから下がりそうだと思えば利確、 すでにマイナスで、更にマイナスになりそう…

マダムシンコさんの本が意外すぎた

今更ながら、マダムシンコさんの「止まない雨はない」を読んだので、感想を書いていきます まず、読む前の印象。 TVで見ているイメージから、御本人は派手、ど派手、とにかく派手、そして、アニマル柄のイメージ(^_^;) ちょっと古いかも知れないけど、一昔前…

アクティブに生きなくても良いですよね

人生観、死生観って人それぞれですよね どのような人生を歩みたいか、人生で後悔しないために、幸せな人生とは・・・ このような、人生で最も考えなくてはならない”誰かの答え”をよく読みます。 好きなんですよ、人生観とか考えるの。 当然十人十色なわけで…

有期雇用で、ごく一部を除いてみんな生活苦しくなった

5年、専門職なら10年で雇い止めとする悪法が施行されて10年以上立っていますね ♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪ ローンを組む買い物はしない 結婚しにくい 職場への愛着がゼロ 専門が活かせない 空白の二年、蝕まれる精神 こんにちは、じぇいす …

世の中を支える力、シルバーパワーは幻想じゃないのかな

老兵は死なず、ただ去るのみ。 現状の日本を憂う言葉として、様々な書籍やブログで取り上げられている言葉である。 では、なぜ去らないのか? アナウンサーや有名人が話すのを聞くと、私はまだやりたいことがあるから 死ぬまでに叶えたい。まだやり残してい…

FXは勝者敗者がいるので、ギャンブルに見える

FXは儲かるのか?損するのか?そもそも、投資なのか、ギャンブルなのか FXは、価格がどちらに動くか予測して取引を行う投資です。 単純に考えれば、確率は1/2になります。 それは知ってる、株取引と同じだよね!っていう人。 違いますよ。 FXは、基本的にゼ…

人相はルッキズムの対象外でいいんじゃないかな

ルッキズムを全面的に批判するのって違和感を感じませんか? 個人的には、外見関係ないって言われたほうが良いですが、 「外見は内面を映す鏡」とも言いますよね。 生まれつき持った部分のルッキズムは考慮するな!っていうのはわかります。 肌の色や目の大…

前向きな人生を送るには飴が少なすぎる

Kindleで「女子とお金のリアル」を読んでみました。すべてがそうだ!とは思わなかったけど、後ろ向きな人生を送っている理由がわかった気がします 女子とお金のリアル作者:小田桐 あさぎすばる舎Amazon 基本的に私はネガティブに生きていました。いや、生き…

Bad Request Error 400の対処法:Google workspace marketplace, スプレッドシートなど

Google関連の操作を行うとき、何をやっても対応できない! となりがちなのが、Bad request Error 400です 対応法は非常に簡単です。 逆に、簡単すぎて、そんなことだったのか!と拍子抜けします(^_^;) このエラーは、 Chromeブラウザのログインアカウントと…

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。