jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

モンハンナウの注意点、調子に乗ると引退がグッと近づきます

意気揚々と調子良く進めると、取り返しが難しい状況に陥ります。😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 チャプターを進める!

モンハンナウは、武器さえ強くすればある程度サクサクとゲームが進みます🐱

モンハンをやったことのない私でも、★5ボスの解放まで2日で到達しました!
一日中やっていたわけではなく、通勤時とかにポチポチやってたくらいです🐶

戦闘も、ダメージは許容範囲で楽しい!
操作ミスが無ければOK!

さて、
問題は、チャプターが進みすぎること!

★4を倒すのもギリギリだったのに、★5まで到達しちゃったんですよ。
で、★4も★5も1~2発ミスすれば死にます。

見渡す限り★3以下が激減。
武器を育てるにも、近隣の敵を倒せば良いってわけには行かなくなりました。

チャプターを進めるのは、楽に倒せるようになったら次・・ってやったほうが、
結果的に楽しめそうです。

敵が強くなって辛くなると、一気にだるくなります😥
正直、もう辞めるか悩んでるくらいなので(´・ω・`)

初めてのイベントくらいまではやりますかね、はぁ・・

皆さんはこうならないように注意してくださいね。

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。