jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

記憶力が無くなったもので。。

昔は結構記憶力があったし、思い出そうと思えば、あのとき何してたなぁとか、
どう思ったなぁっていうのを思い出せました🐣

しかし、年令を重ねるごとに忘れることが増えてきました。

その時々の感情や、興味を持ったことなどの記録を残すのも悪くないとブログを始めました。

今までは三日坊主になりがちだったので、
このお題にも答えていませんでした。

ブログも書き始めて100投稿を超えたので、
記念に記載しました。

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。