jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

指がプルプル・・全集中常中なのに呼吸が止まる

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 1番の思い出:星のカービィデラックス 刹那の見切り

よっしゃ!勝ったーーーー!

あれ?コントローラーのボタンが返ってこない・・

え・・・(´;ω;`)

いろいろやったけど、一番の思い出は刹那の見切り😼

あの緊張感
ボタンに触れた指先がプルプル・・
その時を待って ズバッ!

年上の人と遊ぶことが多かったので、
勝てる可能性の高いゲームだったから覚えてる🌞

 2番の思い出:グルメレース

ゲームと言うより、曲の方が思い出深い。
オーケストラバージョンなど、アレンジがYoutubeやニコ動にアップされてますよね!
今や当たり前のYoutubeとかニコ動も、当時はもっとオタク感が強くて衝撃だった(^_^;)

パソコンのエラー音で、、、とか、『どんだけだよッ』ってね😼

曲のアレンジで遊び倒す面白さを教えてくれたのが、グルメレース
今にも影響を与えてるという意味でも、良い思い出です。

www.youtube.com

お題「「星のカービィ」に関する思い出」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。