jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

ビールも株価、停滞気味!?今は待ちかなぁ。

夏になるとアサヒグループの株価が上がるイメージだったけど、今年は微妙。。
SP500関連の米国ETFも微妙。テクニカルに行くなら、今は待ちかなぁ。😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 夏はビール

夏はビール!
アサヒビールキリンビールの株価が上昇しそう!(^o^)
って思ってたけど、今年は渋い・・

お盆前に一瞬上がったけど、あっという間に右肩下がり、、

中長期線を割ってるし、直近でのボトム付近の価格・・
現在5302だけど、近いうちに5400くらいまでは跳ねそう!

まぁ、反発するを待ってからでも遅くない!
ふるさと納税でも買えるし、もっと売上伸びないかな笑


頭と尻尾はくれてやれってね。

finance.yahoo.co.jp

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。