jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

コミュ障に拍車がかかる日本はヤバい!・・のね?

声なき声をいじめるための記事にみえちゃうわ。。
日本人のコミュニュケーション能力が低い、国内に閉じこもる!
これじゃダメだ駄目だ駄目だって言われてるけどさ、、😼

news.yahoo.co.jp

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 コミュニケーション能力を危惧する記事は何がしたいのか

あぁーきたきた、このニュース。

コミュニケーションが大事なのは分かります。
発信者はコミュニケーション能力高い人が多いので、好き勝手言いますよね。

上司と飯を食えだと、
フェイス・トゥ・フェイスコミュニケーションが必要だのと。

声がでかい人がいないので、シャイな人を認める必要ないのでしょうね。
多様な特性を認める社会など幻想です。

コミュニケーションが不得意な人は、
死ぬまでコミュニケーションを強要され、
辛い一生を終えるのでしょう・・・

LGBTを認めろ!受け入れろ!

男女平等!あたりまえ!

コミュ障?シャイ?ふざけんな!やればなんとかなる!

え、、えっ、、、😥

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。