jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

透明な開放が秋

夏から秋への移り変わりが如実にわかる。その空気感が好きです😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 透き通った空気

暑くて、ムシムシしていて、セミや虫がうるさくて、、、
そう、私は夏が嫌い。

秋になると、
温度、湿度が下がり、虫の活動も下がり、葉っぱも枯れていく。
空気が軽くなり、音も少なくなり、
空気が透き通っていきます。

体に纏わりつく思い空気から開放され、
心なしか体も軽く🐱

聞こえてくる音も、枯れ葉の乾いた音で心地よい。

カサカサッ
シャカッ、、シャカッ、、

枯れ葉から聞こえてくる音も軽やか🐕‍🦺

四季の移ろいでこの変化を感じるのは、
夏から秋に変わった瞬間。

私にとって、
秋といえば、透き通った空気ですね🐶

お題「秋といえば!」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。