jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

ブログ書いてたら、サブスク辞めるか悩み始めた

こんにちは、じぇいす です🐣
やっているサブスクはたった一つ。ブログを書くのに考えたら、やっぱ解約しようか悩む・・😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 Amazon prime

定番といえば定番のAmazon prime
入会した当時は非常にメリットを感じていました!

なにより、当時はやすかったですしね(゜-゜)

前はAmazonが最安のイメージだったけど、
今は楽天や店頭の方が安い商品も一杯ある。
必然的に注文頻度は減ってます。

となると、アマプラに入っていなくてもいいんですよね。
年をとると、今すぐ欲しい!明日には欲しい!なんてものは無いに等しい。

Amazon musicAmazon videoもAmazon kindleも改悪してからは使用頻度が下がったし・・😥
Musicは自由に聞けないし、Videoも見られるのが減ったし、Kindleも無料枠と対して変わらない。

値上げもされてるし、もう止めても良いような気がしてきた(・・;)

一応まだ解約していないし、
辞めるか考える切っ掛けになりました。
乱文のまま、お目汚し失礼しました🐱

お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。