jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

持てるものは持ち、持てない分は同志に託す

なんてことはありません、基本的には取っておけばよいです🐣

置いておく場所があればですがね。
我に返ったのと同じように、また我を失う可能性もあります。

その時、失ったものを再度求めるのは元手がかかります。

ヤフオクで何故売れるの?メルカリで何故売れるの?
考えればわかることです。
一定数は、一度熱を失って、また再燃するからです。

では、自分がそうならないのか?
オタク気質なのだから、そうなる可能性がありますよね?

なので、答えは一つ。
収まる範囲のものはすべてダンボールに入れて物置へ。

収まる場所がないなら、売りましょ。
金に変えるって意味合いだけではありません。

売れるということは、
当時のあなたのように夢中になっている人がいるのです。
どれだけ欲しいかわかりますよね?

なので、売れるものは売りましょう。
同じ対象を愛した同志に託すのです!

・・・売れなかったやつは捨てましょ。

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。