jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

習慣になったのが愛用品なんですね

同種類のものを買い足し買い足し・・・ってのもありとしました。勝手に。
飽きる飽きないを超えて、習慣・定番になったのが愛用品なんだなぁと、ブログを書きながらしみじみ思いました。
まぁ、お題とは関係ないけどね!😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 エビオス錠

基本的に腹が弱いので、エビオス錠を飲み続けてます。
もはや、飲まないと不安でお腹が痛くなるくらい。

お泊りするときも、ジップロックとかに入れて持っていきます。
やばいやつっぽいけどね😥

CMはあまり好きではないですが、エビオス錠は好きです。

 制汗剤BAN

乳白色の赤いやつ!これが一番、脇の匂い対策に効くので使い続けています(๑•̀ㅂ•́)و✧
服につくとガビガビしちゃうのが難点ですが、制汗スプレーで臭いが抑えられないのであれば間違いなくおすすめです。
ちなみに、服を裏返して洗濯すると、ガビガビ取れやすいです。

靴が臭いならグランズレメディ一択です。
十円玉入れてる場合じゃない!笑

通気性の良い靴にしたら夏場でも臭わなくなったので、最近は使ってません🐱

 ベルト用スマホポーチ

OneTigris のものが丈夫で愛用しています。
今使っているのも、5年現役です🐱

スマホをポケットに入れている時期もあったのですが、なんか壊れそうで不安に。。🐶
そう思ったが最後。わたし、メンタル弱いので。
手ぶらで出かけるときは、ベルトポーチに入れて持ち歩くようになりました。

スマホがポケットから半分出ている状態の人見るけど、
メンタル強そうだなぁって。

なんも根拠ないけど思います🐔

みなさんもそう思いますよね?(^_^;)

ちなみに、利便性を下げるのでスマホケースは使っていません。

お題「10年以上愛用しているもの」

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。