jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

緊急入荷!Shaboウルトラライトハットが買えます

😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 ウルトラライトハット再販しています!

2023年9月10日に気づいたのですが、Shaboのウルトラライトハット再販していますね!
前回は一週間もかからずに売り切れ、
その後、「今季の入荷はありません」と通知があった製品です。

私は諦めて、Radi-coolの帽子を買っていました。

jstream.hatenablog.com

で、久々に見たら売っていたのでびっくり!
ブラックのサイズL、M
カーキのサイズM
が9月11日時点で売っています!

私はゆったりが欲しかったので、サイズLのブラックを早速購入しました(^o^)

繰り返しますが、今年5月の販売も、7月の販売も、1週間かからずに売れた製品です。
前回は、他の製品を探している2時間のうちに売り切れてました😹
まだ売り切れていませんが、来年購入できるか怪しい製品です!
欲しい人は今のうちに買っておきましょう!


Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。