jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

人生がつまらない人用の刺激

人生がつまらない人に必要なこと😼

♬ (ノ´ω`)ノ 記事のトピック (,,•ω• و( و" ♪

 人生がつまらない

人生がつまらないというのは、ふとした瞬間に感じます。

夢中になっていたものに冷めた瞬間。
受験のような人生の大きなイベント後。
連休後。

一歩引いた目線で世界を見た瞬間に、人生がつまらなくなります。
気持ちのピンボケ状態ですね。

何にも焦点が合わず、ひたすらにフォーカスを探すだけ。

とはいえ、日常生活に支障がない範囲なら、現状維持も良いでしょう。
無理して変える必要もありません。

 小さな刺激を加える

おすすめは、株式投資です。
もちろん、小さな額で構いません。

既にやっている人には意味がありませんけどね😥

毎日、ちょっとのお金が増減する。
強制的に感情を動かすイベントを用意しておくのです。
そして、社会にも強制的に目が向くようになります。

興味のアンテナを増やす効果がありますし、
実際に資産が増えれば増えたで喜びがあります!

jstream.hatenablog.com

jstream.hatenablog.com

 最新技術を体験する

VRゴーグルつけたことありますか?
もしなければ、家電量販店などで使ってみてください!

思ったよりも凄いですよ!
正直、心が震えると思います。

はじめてMeta Questを使用したときには驚きました。
YoutubeでもVR対応していて、ジェットコースターとか心臓に悪い・・・
コミケってこんな感じなんだぁって”空気感”を感じられます!

あ、Beat saberで3kgくらい痩せたのも良い思い出です🐶

私は、XREAL Airが次のターゲットですね!

XREAL beamを買うと無線接続も可能になるみたいだし、
大画面での映画視聴や多少の事務作業も出来そうです!

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。