jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

ダイエットは辛くて当たり前。辛さを許容すれば痩せる。

ダイエットって結局何なのだろう😼

カロリー制限ダイエット、
バナナダイエット
プロテインダイエット、
糖質制限ダイエット、、、

いっぱいあるけど、結局これって言うものがない。

減量するのに必要なのは、食事量を減らすこと。

結局これに尽きるんだろうね。
カロリーは食事量の目安になっているだけ。
統計的にはカロリー摂取量と肥満は必ずしも相関しない。

PFCバランスが大事!っていうけど、食塩取りすぎると太るらしい。
ダイエットを1元的に理解するのは難しいみたい。

ダイエットって、体にとっては緩やかな自殺みたいなもの。つらいのが普通。

そう思って我慢するしか無いんだろうね~(´・ω・`)

耐えられなくなったら止めて、回復したら再開する。。。繰り返せばいつかは痩せる・・ハズ🐱

ちなみに、Yahoo知恵袋で、「なぜ太っている人って、何か食べて痩せようとするのですか?」ってあったけど、辛いからに決まってるでしょ。
おっしゃる通りなので耳が痛いけどね😹

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。