jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

日経が全く落ち着かない

日経は下げそうだけど下がらない🐣

日経はまだまだ上がっていくのだろうか。
年末のアナリストの予想はすでに大幅に外れ、上を目指して爆走中です。

個人的には、日経が3万5500円くらいまで下がった後に、再び上に戻すのかと思っていました。
が、今日も再び右肩上がりに・・・。
なんだコレ❓

例年通りならいつも下がる・・・って思うけど、連日上がる。。
ということで、先入観なしに予想をアップデートするために、個別銘柄を見ていく。

大体の銘柄の暴騰は終わり、ローソクの乖離率も落ち着いてきた。
これからは支持線に従って動きそう。
個別に見ると上昇しそうな雰囲気(゜-゜)

日経225関連銘柄がどうなるかわからないけど、個別銘柄の乱高下は収まりそう🐱

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。