jstream

便利な物の紹介と、思いつきをつらつらと記載してます

カカオパウダーで痩せる?実際に試してみよう

仰天ニュースで、カカオパウダーを食べながらダイエットした女性が、その後太りにくい痩せ体質になったそうです🐣

原因がカカオパウダーであるか定かでは無いですが、
ちょっと試してみたくなりますよね🐱

で、実際に買って試してみることに・・・
アルロースの方が痩せそうな気がするけど、ちょっとコスパが悪いので断念(´・ω・`)
お金があるならアルロースを試したい・・(^_^;)

jstream.hatenablog.com

カカオパウダーの試し方。
朝食前後と夕食前後に1.5gずつ(合計6g/日)食べてみることにします😏
ちなみに、ココア一杯がカカオパウダー5gくらいなので、大した量ではありません。
過剰摂取すれば効くというものでも無いでしょうし、、継続は力なり!で勝負( ̄ー ̄)bグッ!

1 kg買ったので、半年分ですね。
あまり期待していないけど、変わったら面白いなぁ(゜-゜)

Amazonのアソシエイトとして、jstreamは適格販売により収入を得ています。